【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


卒業まで

あと5日に迫った

仙理美の2年生たち。



今日も

午前授業の半ドンで下校。



帰りのスクールバスでは


みんなでスマホ



前の座席じゃ

みんなして

スマホいじり。



後の座席では

パズドラで

大盛り上がり。(笑)



いやはや

現代っ子ですなあ!



そんなハナシをしてたら

アコシが

こんな画像を見せてくれまして。


DSC_1326.jpg
※画像提供:美容科2年 アコシ


(笑)



何も

みんなで並んで

スマホいじらなくて

いーじゃん!!(笑)



つーか

曲げた膝の角度まで一緒だし。(笑)



そんな

のほほ~んとした2年生たちが帰った後

美容科1年のヒナコさんが

職員室前の廊下を

一生懸命磨いておりまして。




カーペットをお掃除する

コロコロの粘着テープが

廊下に

ビャーーーーっ!と

ひっついちゃったらしいです。



あんまり一生懸命だったので

写真撮ってあげようとしたらば

美容科1年のエナさんが

突如乱入。(笑)


掃除する人と写真撮られたい人(笑)



はい!


1年生も

のほほ~んとしております!(笑)



そんな

3月5日の午後なのでした。



ではまた!


<< 長編大河ブログ 「オワリはじまり」 // ホーム // 結婚式なのでございます >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/131-c68e8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //