【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

卒業式を終えて

卒業生達の

最後のホームルーム。



担任の先生が

一人ひとりに

卒業証書と

認定証を渡します。



式典では

白衣だった卒業生たちも

スーツに着替えて

最後のホームルーム。



理容科さん。

⑦74回卒業式 理容科


こずえ先生のほーが

卒業証書を

授与されてるっぽく見えますな。(笑)




美容科1組さん。


⑧74回卒業式 美容科1組


土井口先生の

カメラ目線と

キョースケくんの

何気にピース に

ちょっと

イラっとしたのはナイショだ。(笑)




美容科3組さん。

⑨74回卒業式 美容科3組


ありゃ。


3組さんでは

証書授与が

まだ始まってません。


早坂先生ってば

名残惜しくって

引っ張ってますな。(笑)




美容科2組さん。


相原先生が

証書授与してるのに

後ろのほーで

ゴソゴソしてる約1名。

⑩74回卒業式 美容科2組



仙:「ヤマトくん

   な~にゴソゴソしてんのよ」


ヤ:「先生~。ネクタイが

   結べないッス~(焦)」


そしたら相原先生が

相:「もーしょーがだいだぁ~

   先生が結んであげどぅかだぁ」(笑)


ヤ:「いや・・・、いいッス」



ヤマトくん照れております。


仕方ない。

ボクが教えてあげよー。








⑪初めてのネクタイ


ヤマトくんの

仙理美での

最後の実習は

「ネクタイの結び方」。

(笑)



はい!

合格です!



そんな

卒業式のあとの

風景でした。




ではまた!


<< 春休みなんだけど、ちょっとにぎやかな一日 // ホーム // うれしいんだけど、ちょっとさびしい お別れの日が来ました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/134-342b98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //