【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


もう一週間前のハナシですが


26年度入学式 式辞


昼間課程生の

入学式がございまして。



仙理美に

ニューフェイスたちが

やってきましたよ。





新学期といえば

検診

のシーズンですな!


…違うか。(笑)



こちらのお部屋では

理容科1年生が

歯科検診の真っ最中。


26年度歯科検診



白い歯がこぼれる笑顔

ってえのは

理美容師にとって

大切ですからねえ。



あ。


「白い歯がこぼれる」

って言っても

ニカって笑ったら

前歯がポロって落ちる

とゆー意味では

ありませんからね。(笑)



昇降口では

美容科2年生が

番号札を持って待機中。


順番待ち



何を待ってるかってーと


26年度X線撮影


X線撮影でございます。



このほかにも

校医さんの病院に行って

内科検診を受けたりしてますよ。



理美容師の仕事するためには

まずは

健康じゃなきゃね!



ではまた!

see you!

<< バスぶろぐ // ホーム // 新年度!はっじまったよお~! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/139-55d22164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //