【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


今年も

来ていただきましたよ~。


献血車



献血バスさんに!




なんと今は


O型大ピンチ



O型の血液が

すっごく

不足しているそーですぞ!



日本人の血液型分布は

A型 40%

O型 30%

B型 20%

AB型 10%

なんだそーですな。




2番目に多い血液型なのに

不足しているとゆージジツ!




O型の人って

献血ギライなんでしょーか?



ちなみにワタクシ

O型ですが

献血キライじゃないですよ。




『 献血は愛のアクション! 』

とゆーことで

仙理美生たちも


献血記念撮影


愛のアクションを

起こしまくってくれました~!



ええ。

決して

お菓子目当てではないのです。(笑)



つーか

コウタ君ってば

シャッター切る時に動くから

心霊写真みたいに

なっちゃったじゃないのよ。(笑)





問診中なのに

エナさんが

撮ってくれ撮ってくれって騒ぐので

ほれ。


写りたがりのエナさん


この

写りたガールめ!(笑)




さてさて

献血バスの中では


献血中!




美容科2年の男子諸君が

400cc 献血の真っ最中。



つーか

キミたちのバアイ

800ccくらい

イケるんじゃないのー?(笑)





あれ?

タカヒロくん

献血終わったん?



つーか

何いっぱいもらってんのよ!


献血長者




キミは

献血長者か!

(笑)




ちょっと見してみなさい!


献血カップラ


カップラーメン2個も

もらったんか!






そのポケットの中は!


献血お菓子



お菓子でパンパンじゃん・・・。 (;゚Д゚)



あと

何もらったのよ!


けんけつちゃんグッズ



けんけつちゃんグッズ ・・・。




聞くところによると

彼は

献血が趣味だそーで (笑)

「 複数回献血クラブ 」

とゆーのにも登録してて

この日も

400cc 献血したらしいですわ。



実は

彼の掛けてる ↓

献血メガネ


この 「 PC メガネ 」 も

複数回献血クラブに登録して

もらったそうな。




まあ

愛のアクションに

協力したんだから

今回だけは

見逃してあげよー。




ただし!


次見つけたら

お菓子は没収して

先生方の

オヤツにしますからね!

(笑)




とゆー

そんな

献血日和の

春の一日だったのでした。



でわまた!

SEE YOU!



<< このコラボは、果たして上手くいってるのだろーか? // ホーム // 頑張ってる姿はカッコイイ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/143-c3275fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //