【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

それにしても

暑いですねえ。


まだ5月だとゆーのにねえ。



そーいえば

美容科のフウカさんが

某コンビニで

お買いものしてクジ引いて

せっかく当たったのに

コーヒーと炭酸がニガテってーことで

これ ↓ いただきましたよ。


FULL THROTTLE




コーヒー入り炭酸飲料

フルスロットル!



「全開バリバリ!」

ってカンジ? (古っ)




コーヒーと

炭酸が好きなワタクシは

遠慮なく

ありがたーく頂戴したです。(笑)








缶を眺めてたらば


人間よ!覚醒せよ!


ですってよ!




はい!


ワタクシ

謹んで

覚醒させていただくです!




でわでわ。



プシッ!


ぐびぐびぐび・・・。



んー・・・。








(´-ω-`)









(・´з`・)






えーと ・・・。


ワタクシ的には

コーヒーはコーヒー

炭酸は炭酸で

別々に飲むほーが

どっちかっつーと

好きかな!(笑)





とゆーことで

面白い飲み物や食べ物があったら

紹介してくださいねー。



でわまた!

SEE YOU!


<< 学内予選!第2弾 // ホーム // みんなで協力!愛のアクション! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/144-222a2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //