【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


今年も

やってまいりましたっ!


この季節 ↓ が!


第6回ポスター1



第6回

全国理容美容学生技術大会

東北地区大会!




本日は

学内予選 第2弾!

ってえことで

美容部門アップスタイル競技

の予選会!



第6回アップ学内予選


すごいですな。


ヒリヒリするよーな

緊張感に包まれた

この雰囲気。


たまりませんな。





美容科2年生の

出場希望者56名が

挑戦して

東北地区大会への

出場権を得るのは

5名!




予選前は

「キンチョーするううう!」

とか

「お腹痛いいいい」

とか言ってたお子達も

予選が終われば


ホッと一安心



いつもの

陽気なお子達に

戻ってました。



これで

学内予選 第2弾は

終了。



明後日は

学内予選 第3弾!

理容部門・美容部門の

ネイルアート競技予選会!



そして来週は

学内予選 第4弾!

理容部門ミディアムカット競技予選会と

美容部門カット競技予選会が

控えております!



へ?



学内予選 第1弾の

ブログが無いって?




第1弾の

理容部門・美容部門の

ワインディング競技予選会は

ワタクシが出張してる間に

すでに

終わっておりましたのですよ。




お伝えできなくて

申し訳ありませんなあ。




はい。

反省してません。(笑)



でわまた!

SEE YOU!


<< 全国理容美容学生技術大会の予選が終わりましたのだ // ホーム // このコラボは、果たして上手くいってるのだろーか? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/146-4ec5ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //