【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

先週

理容部門、美容部門の

ネイルアート競技の

予選がありまして


第6回ネイル予選



おとといは

理容部門、美容部門の

カット競技の予選がありまして

昨日の朝

昇降口には人だかり。


人だかり


予選通過作品を展示して

予選通過者の発表に

代えさせていただいたです。




これで

すべての予選が終了。


東北地区大会に出場する

選手が決定しました!



では

仙理美の選手たちのご紹介!









は、仙理美ホームページで!(笑)






理美容甲子園2014

第6回 全国理容美容学生技術大会

東北地区大会

7月31日(木)

福島県福島市の

あづま総合運動公園 総合体育館

で開催です!




今年も頑張りますよー!




選手が!(笑)





みなさま

応援よろしくお願いいたしますねー!




でわまた!

SEE YOU!


<< 実は、国内研修旅行中だったりして! // ホーム // 学内予選!第2弾 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/147-6d703d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ ケノーベル エージェント ]
// ホーム //