【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


って言っても

ワタクシが

行ってるワケじゃあ

ありませんが。





仙理美2年生諸君が

2泊3日の日程で

東京に研修旅行中

なのでございます。





2年生手作りの


IMG_1274.jpg



旅のしおり





担任の先生の似顔絵が

描いてあるです。



IMG_1270.jpg




に、似てる。(笑)




左から

美容科2組の和泉先生

理容科のこずえ先生

美容科1組の土井口先生

美容科3組の相澤先生。



特徴しっかり捉えてますなあ。




ミッキー(?)の馬車には


IMG_1271.jpg



校長先生(右)と

教頭先生(左)が。



ぷっ。


あ。イカン。


笑ってもーた。



似てますなあ。




ただ

校長先生の

顔のシワが

ちょっと少な目に描いてあるのは

ナイショですが。(笑)





おや。

今夜の

晩ごはんのメニュウが

旅のしおりに

載ってたです。


IMG_1272.jpg



なんか

超豪華じゃーん!






いーなー。







羨ましがりながらも

密かに

お土産を待ってる

留守番中の

ワタクシなのでありました。





ではまた!


SEE YOU!



<< 仙理美パブリックビューイング // ホーム // 全国理容美容学生技術大会の予選が終わりましたのだ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/149-bd5cf39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //