【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

こないだのことなんだけど

仙理美の

昇降口付近に


東京~仙台チャリンコ



きったなーい自転車 が

置いてあったもんで


「 放置自転車が

ありましたぞーー! 」



って

職員室に駆け込んだらば


東京~仙台リュック




おっと!


放置自転車の次は

放置リュックが?!




東京~仙台

爆走中????





それにしても

まー

きったない字だし

ヘっタクソなイラストですこと。(笑)




犯人 (笑)

もとい

持ち主は

この方 ↓


サイクル野郎(笑)



2005年3月に

仙理美の美容科を卒業して

東京で

美容師として活躍中の

佐藤 淳 くん

(宮城県柴田高校 出身)

でございました~。





なんと!


東京から自転車で

3日間かけて

来たんですと!





サドルには


サドルのタオル


タオルが

雑に巻いてありまして。




そりゃー

オシリも

痛くなりますわなあ。(笑)





聞けば

来月(7月)から

サンフランシスコ

で働くんですと。




あ。


「 サンフランシスコ 」

って名前の美容室

じゃないですぞ。




アメーリカの

カリフォールニア州の

英語で 「 San Francisco 」

漢字で 「 桑港 」

って書く

あの サンフランシスコ の

美容サロンで

働くことになったんだって!




担任だった千秋先生に

渡米する挨拶と

お別れをするために

東京から

自転車で3日かけて

仙理美に来てくれたそうじゃ。


千秋先生&淳くん




東京での

9年間の美容師の経験と

東京~仙台間 約350Km の距離を

3日間 自転車で走破した

そのバイタリティがあれば

きっと

アメリカでも

美容師として成功するでしょうな!



頑張れ! 淳くん!!

世界にはばたけ!!



そしてサンフランシスコへ・・・




オシリ痛くて

自転車乗れなくても!(笑)





ではまた!

SEE YOU!


<< 放課後練習会なのでございます // ホーム // 仙理美パブリックビューイング >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/151-5a6eaa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //