【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

2014年7月31日。

第6回 全国理容美容学生技術大会

東北地区大会。


暑かった。

何しろ暑かった。


そして

ものすごーく

熱かったです。




朝 7時。


チーム仙理美の選手たちは

福島市の

あづま総合運動公園に向けて

出発!


選手バス




千秋先生から

差し入れがありまして。


差入みかん



決戦前のビタミンC!



みんな一斉に食べ始めたから

バスの中が

みかんの香りで充満。(笑)





あづま総合運動公園到着後

選手受付けを済ませ

開会式に臨みます。



チーム仙理美の入場!


選手入場!




バスが遅れたために

仙理美 1・2年生全員の大応援団が

ギリギリで到着。


何とか間に合いました!




開会式。

開会式



いよいよ

東北地区の

理美容専門学校 20校

300名を超える選手たちが

技術バトルを繰り広げます!






スミマセン・・・。



競技中の写真は

残念ながら

撮ってませんの。




だってワタクシ

競技進行アシスタント

してたんですもの。 (・´з`・)



オマケに

競技エリアの中は

撮影禁止なんですもの。 (ノД`)・゜・。




なので

競技が終わってホッとしてる

アーンド

お弁当食べてる選手たちの

スナップ写真しかないです。


勘弁してください。 <(_ _)>



しょーがないから

スナップ写真を

イジっていきます。(笑)



まずは

ネイルアートチームの

2年生のお子達。


ネイル2年生


モリモリ食べてます。

食欲旺盛です。(笑)



そしてこちらは

ネイルチーム1年生のお子達。


ネイル1年生


ちっ。

食べ終わってるじゃん。(笑)






こちらは

アップスタイルチームのお子達。


アップチーム (2)



あ。

何か後ろのほーで

こぶしを握り締めて

「 ニカっ! 」 って笑ってる

男子が約 1名いますが

気にしないでください。(笑)




お次は

美容部門の

ワインディングチームのお子達。


WDとネイル



ありゃ?


ワインディングチームに

ネイルチームが

混じっちゃってるじゃん。




ってゆーか

ワインディングチームの

メンバー2人いないし。(笑)



ちなみにこの写真も

後ろの男子は

無視してくださいねえ。(笑)




そーいえば

ワインディングチームの

レイラさんとアヤカさんの

ゼッケンが

スゴイことになってましたぞ!


ラッキーナンバー!



レイラさん!

フィーバーーー!!(笑)






アヤカさんは

上から読んでも下から読んでも

山本山 (爆) ぢゃなくて

707 !



「 何?! このゼッケン!
  スゴイじゃーーん!! 」

って盛り上がってたら

選手席の上の方から

殺気を感じまして・・・。



やさぐれ男子



チーム仙理美の男子たちが

写真撮ってもらえないもんで

やさぐれてました。(笑)




もー

しょーがないねえ。


撮ってあげるから

そんな

やさぐれるんじゃありません!


少年Aと少年B



あれ。


少年A と 少年B

みたいになっちゃった。(笑)



↑ ってなこと言って笑ったら

リキヤくんとタクミくんが

マジで泣きそーになったので

しょーがないから

ちゃんと撮ってあげました。(笑)


ミディアムチーム (1)



やれやれ・・・。

まったくメンドくさい

お子達だねえ。(笑)





そうこうしている間に

第6回 全国理容美容学生技術大会

東北地区大会 は

無事 ・・・ でもなかったけど

閉会したのでありました。



選手集合写真




嬉し涙を流した選手。


悔し涙を流した選手。



結果は違ってしまったけど

ここからどう進んでいくか

それが

キミたちの成長につながります。



見事入賞しても

それで安心してしまったら

成長はありません。



入賞できなかったからといって

それで諦めてしまったら

やっぱり成長はありません。



諦めずに

取り組み続けた人だけに

「 成長 」 という 「 ご褒美 」 が

与えられるのです。



技術は

簡単ではありません。


技術に

完成や終わりはありません。



だから

技術って面白いのです。



でしょ?




夏休みが終わったら

また

一緒に頑張ろうね!




ではまた!

SEE YOU!


<< 静かな静かな夏休みなのです // ホーム // 最後の練習会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/155-476d4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //