【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


たいへんたいへん

ご無沙汰してしまったのでございます。



はい。

更新サボってました。


ごめんなさーい。



はい。

あんまり反省してません。


てへ。





さてさて

いよいよ

15回祭ポスター


仙理美祭ですよー!




今年でなんと

15回目!



準備は着々と

進んでおりますぞ。




一週間前に

ステージを組みまして


照明シュート


同時に

照明をシュート。



TK 兼 フロアディレクターのミサトさんが

照明の按配をチェックです。

TKさん






サインボード制作も順調。

サインボード制作中





そして本日

9月13日。


あと二日



土曜日で

仙理美はお休みなんだけど

実行委員とモデルさんは

登校して


実行委員ランスル~


ランスル~♪




ライティングオペレーターも

ライティングオペレーター



サウンドオペレーターも

サウンドオペレーター



映像オペレーターも

フロアディレクターも

映像オペレーター



本番同様の緊張感で

リハーサル。




今年のMCは


MCコンビ



もう皆様おなじみの

カツアキくん (笑) と

これからおなじみになる予定の (笑)

ミサキさん。



さあ!

いよいよ明後日です!



では

実行委員長のサオリさんと

実行副委員長のヨーヘイくんから

ごあいさつ。

委員長&副委員長


「 ご来場

 お待ちしています! 」





ではまた!

SEE YOU!


<< 前日祭は無事終了! // ホーム // 静かな静かな夏休みなのです >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/157-db98b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //