【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


9月20日(土) から

9月29日(月) までの10日間

仙理美は秋休みでしたの。



そう!10日間も!


(笑)




そして本日9月30日は

後期始業式~♪


2014後期始業式



1年生は

仙理美2年間の内の

4分の1が終わり

2年生は

仙理美2年間の内の

4分の3が終わっちゃいました。



・・・そっかあ。

残りあと 4分の1 になったんだねえ

なんて感慨にふけりながら

今日は始業式だけで下校。



明日から

本格的に後期の授業が

スタートです。




でも

残って

練習に打ち込んでるお子達も

おりますよ。



1年生のお子達は

10月25日の

ネイリスト3級検定に向けての

練習会

ネイリスト検定の練習会



仕上りの審査中

でございます。




1年生だけじゃなくて

全国理容美容学生技術大会の

全国大会に出場する

2年生のお子達も

練習会してますよー。


全国組WD

全国組MC

全国組C



仙理美代表とゆーより

東北地区代表ですからねえ。


いつもの雰囲気とは

まったく違う真剣さで

なんかね

カッチョいいっす。





アップスタイルチームのお子達は

デザインがナイショだから

練習中は

写真撮ってあげられないのです。



でも写してほしーらしいので

ウィッグが写らないよーにして


全国組UP



モモコさんの

今日のテーマは

「 メキシコ人 」。(笑)




とゆーことで

今日からアナタを

モモコ・ロドリゲス

と呼んであげるです。www





ではまた!

SEE YOU!


<< 新しい出発と・・・ // ホーム // 仙理美祭 閉幕。 皆さま、ありがとうございました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/160-cb125915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //