【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

前回のブログの

ケースケくんで思い出しました。



今年もやってきました!


6回ポスター


理美容甲子園2014

第6回 全国理容美容学生技術大会

全国大会!



6回ポスターズーム


はい!


今日です!(爆)



札幌市の

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで

嵐がコンサートをする

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで!

今!

まさに!

仙理美の選手のお子達が

熱闘中なのです!









ハナシは昨日にさかのぼりますが

仙理美の選手14名を含む

東北地区選手団は

北海道札幌市に向けて

仙台空港から

飛行機で出発。




出発前は

仙理美のお子達も

リラックスモード。

仙理美選手団!



空港で

東北地区選手団の

結団式。

空港結団式



リラックスモードだった

仙理美のお子達も

結団式では

キンチョー&神妙な面持ちで

先生方のお話に

聴き入っております。


神妙なお子達




搭乗する飛行機は


出発便


札幌 (千歳空港) 行き

ANA 4803便



おお。


4803 とは縁起がいい!




4 (よし!)

8 (やったね!)

0 (オッケー!)

3 (サンキュー!)


みたいな。(笑)




ローラかよ!


みたいな。(笑)





さあ

搭乗のお時間。



みんな気を付けて!

頑張っといで!


いってらっしゃい!

いってらっしゃい1


いってらっしゃい!

いってらっしゃい2


いってらっしゃい!

いってらっしゃい3


いってらっしゃい!

いってらっしゃい4



みんなガンバレよー!



みなさま

応援よろしくお願いいたします!

m(__)m





・・・でも

あと数時間後には

結果出てるんだよねえ。




あああああ!

ドキがムネムネするわあ!




みたいな。(笑)




ではまた!


SEE YOU!


<< これも冬の準備なのですよ // ホーム // 新しい出発と・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/162-e4db4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //