【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


皆さまお久しぶり―!



前回のブログから

3週間経っちゃったい!



ま。

ボクにとっては

ごくごくフツーのこと

なのでございますけどね。てへ。



とゆーことで

先月のことを

何の恥じらいもなく書きます。(爆)




朝のロビーが

何やらニギヤカ系。

なんか集まってる



諸君、何してますの?




予診票



ははあ。

インフルエンザの予防接種するですか。



冬は

インフルエンザの季節だもんねえ。



国家試験もあるから

早め早めの予防です。






注射の前に

みんなで体温計測。





キミは何度?


体温は?



あー。

ピントがズレズレ。(笑)


どれどれ?

ほう。 36.2℃ ですか。


ま、平熱ですな。





キミは?


体温…は?





体温低っ!



表情は熱い(暑い)クセに。(笑)




じゃあ!

お注射 ブスっ!て

打ってもらっといで!(笑)



注射行ってきます!





そして10数分後・・・。



帰ってきました。


注射の後…




出かける時の

にぎやかさはどこへやら。




みんな

暗~い顔して帰ってきました。




写真撮ろうとしたら


「 あ。センセ、撮んないでください・・・

 そんな気分になれないッス・・・ 」



どんだけ痛かったんよ!


ヘコミ過ぎにも程があるって!(笑)




そんな

10月の

とある朝の風景でした。




ではまた!

SEE YOU!



<< 12月になる前に上げとかなきゃ! スポーツ大会 長編 絵ブログ (笑) // ホーム // 「 熱き戦い 」 への出発 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/163-3cf94870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //