【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


ども! ( `ー´)ノ

更新遅くてゴメンなさいです!



こないだ

「センセ、ブログは?」

って

また言われちゃって。



気分はもー

夏休みの最終日に

やってない宿題を前にボー然としてる

小学生状態。



はい。

ボク、そーゆー小学生でした。(爆)




さて

11月某日。


ここで ↓

1 ギムナジウム


センダイ ・ シティ ・ ギムナジウム~!



いわゆる

仙台市体育館で!



2 スポーツ大会看板①

3 スポーツ大会看板②

4 スポーツ大会看板③


が行われまして。




伝統の

・・・といっても

まだ5回目ですが (笑)


13 スポーツ大会優勝カップ



伝統の優勝カップ ↑ を争って


美容科2年1組 緑チームと

5 緑・美2-1



美容科2年2組 赤チームと

6 赤・美2-2



美容科2年3組 水色チームと

7 水色・美2-3



美容科1年1組 橙色チームと

9 橙・美1-1



美容科1年2組 桃色チームと

10 桃・美1-2


コラ!

脚閉じなさいってば!(笑)





美容科1年3組 黄色チームと

12 黄・美1-3



そして

理容科1年・2年混成軍 青チームが

8 青・理1・2年





伝統の優勝カップに

勝者の名を記すべく


14 スポーツ大会歴代優勝クラス





「 先輩上等! 下剋上! 」


「 昨日の友は今日の敵! 」


とゆー

骨肉相食む勢いの

それはそれは恐ろしい戦いを

繰りひろげたのであります。

(笑)






先ずは選手宣誓。


15 選手宣誓!!


正々堂々と戦います!





うーむ・・・。


ケータ君が言うと

なんかウソっぽいですな。

(笑)





選手宣誓のあとは

怪我しないよーに

身体ほぐすためのラジオ体操。




・・・と思いきや

流れる音楽は 「 妖怪体操 」 (笑)


15 妖怪体操①

16 妖怪体操②


(笑)



ノリノリで

妖怪体操する先生たちを見て


17 妖怪体操③

18 呆れるお子達(笑)



妖怪体操する学生 < 引いてる学生

(笑)



「 妖怪体操 」 で

心も身体も表情筋も

グニャグニャにほぐれたところで

【 クラス対抗バレーボール 】

からスタート!



円陣組んで

19 試合前に円陣


おっしゃ! 勝つぞー!

オーッ!

てなカンジ系。



主審は

石巻市立女子高校 → 東北福祉大学

バレーボール部出身の

20 審判 相原先生


アイハラ先生





東北学院高校バレーボール部

・・・9人制ですが (笑)

出身の!


21 審判 校長先生


校長先生!




22 バレー①

23 バレー②





熱戦を制したのは


24 理容科バレーボール優勝


理容科1年・2年混成軍!





そして

お昼休み。



ちょいとヘンだったお子達を

ご紹介。(笑)


25 ヘンなお子達②


バニーボーイか!


つーか

まったく似合ってないし。

(笑)




26 ヘンなお子達①



なんか

こーゆーのボクも着たい。

(笑)



27 ヘンなお子達③


そのパンダの頭

どーやって持って来たん?

(笑)



28 ヘンなお子達④


なんか

こーゆー “ 民芸品 ” あるよね。

(笑)






そして

お昼休みも終わり

午後の競技へ。




そーいえば

【 クラス対抗綱引き 】

ってえのがあったんだけど

ボク

審判と実況してたので

写真撮ってませんの。


ゴメンねえ。







次は

【 クラス対抗全員リレー 】



よーい!


スターーート!


29 全員リレー①

30 全員リレー②


最初は普通のリレー。




第4走者からは


31 全員リレー③


“ 手押し車 ” リレー!




そして第6走者からは


32 全員リレー④


二人三脚リレー!




そして最後は

33 全員リレー⑤


全員縄跳び!


10回連続で跳べたらゴール!





えーと・・・。


勝ったの何組だっけ?




ま。いっか。

(笑)






最後は

各クラス選抜の精鋭たちによる

【 クラス対抗ガチンコリレー 】




もーね。


このリレーがね

超怖えーの。



そりゃもー

もんのすっごーい勢いで

ぶっ飛んでくんだもの。





怖いし実況してたしで

ガチンコリレーの写真も

撮ってません。



スマンね。

(笑)







結果発表アーンド表彰式。




今年の優勝チームは・・・





美容科2年1組!





校長先生から

表彰状と

34 表彰式①


伝統のトロフィーが

授与されまして

35 表彰式②



今年のスポーツ大会も

無事閉幕。




おめでとう!

美容科2年1組!


36 総合優勝 美2-1




ではまた!

SEE YOU!


<< 12月になる前に上げとかなきゃ! 「 今 」 に追いつくための連投ブログ (笑) // ホーム // これも冬の準備なのですよ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/164-a5bd8bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //