【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


ええ!

頑張ってます!




はいそこ!

「 無駄な頑張り 」 って言わない!

(笑)




もーすぐ12月。


12月といえばクリスマス。



ちょと早いですが

仙理美のエントランスにも

クリスマスがやってきましたよ~♪


1 クリスマスの飾り




クリスマスの花といったら


2 ポインセチア①


ポインセチア。



ほら、ここにも


3 ポインセチア②



ポインセチア。





もひとつ

ちょと早いけど


4 クリスマスツリー①



クリスマスツリー。




もちろん光りますのよ。


一瞬ね。


5 クリスマスツリー光る



おっしゃーー!


光ってるとこ撮れたー!

(笑)





さてさて

11月のとある朝。




1Fロビーに

お馴染みの人だかり。


6 昇降口の人だかり

7 昇降口の人だかり②




後期中間実技試験を兼ねた

校内技術コンテストの予選があって


8 予選通過作品①

9 予選通過作品②



予選通過者の発表が

行われておりましたのですよ。





数日後には

エントリー競技部門の予選もありまして

予選通過者は

その作品を展示して発表。




2年生の

レディースヘア
カラーリング&カット作品部門の

予選通過20作品。


10 予選通過作品③





1・2年生の

ネイルアート作品部門の

予選通過10作品。


11 予選通過作品④



2年生の

アップスタイル競技

予選通過6作品。


12 予選通過作品⑤




本選は12月1日。


明日です!





本選入賞者への

トロフィー&副賞も

準備完了!


13 副賞①

14 副賞②

15 副賞③



さあ!


今年の仙理美チャンピオンは

いったい誰に?!






あー!

やっと追いついたあ!

(笑)




ではまた!

SEE YOU!



<< 熱闘!第24回 校内技術コンテスト! 超激長絵日記ブログ再び!(爆) // ホーム // 12月になる前に上げとかなきゃ! スポーツ大会 長編 絵ブログ (笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/165-688cbfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //