【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


いよいよです。


ええ。

いよいよなんです。



理容師・美容師国家試験の

実技試験が。



だもんで

仙理美2年生のお子達は

この土日も登校して

練習練習!

なのでございます。




練習の様子を見に行く途中で

保健室の前を通りかかると


保健室



ん?



なんだろ?




ないぞう君とホネオ君



(笑)



これは

保健室のお掃除当番のお子達の

イタズラですな。(笑)



キモチ悪いんだけど

笑ってしまいました。





つーか

こんなもん見て笑ってられない!





まず理容科さんの

練習を覗いてみますと



理容科さんカット中



カットの練習中。



ハサミの音しか聞こえません。






美容科さんはとゆーと

第一課題のカットが終わって

ドキドキの審査待ち中。



でもカメラ向けると



美容科さん審査待ち


(笑)





そーいえば

理容科さんの実習室に

こんなものが。


黒板に

合格祈願お守り



大崎八幡神社と

京都の

御髪神社のお守りが。




神様。


毎日頑張ってる

仙理美の

理容科、美容科のお子達が

国家試験に合格できるよう

どうかどうか

お守りください。





2月2日の月曜日は

理容科の実技試験!



そして

2月3日~5日

火・水・木曜日は

美容科の実技試験!




みんな!

頑張るんですよ!




ではまた!


SEE YOU!



<< 1年生だって、土曜日も日曜日も関係ないのです // ホーム // 2015年!授業開始したです! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/169-75c58fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //