【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


「2月14日といったらバレンタインデーでしょ?」 って?


オゥ~、ノンノン。



あ。スミマセン。

ワタクシ

前世はフランス人だったものでつい。(笑)






正解は!



2014年度最後の体験入学会



2014年度 最後の

体験入学会!

だったんでした~!

(笑)





この日は

仙理美の1年生のお子達が

先生になって

マンツーマンで技術をレクチャー。





まずは

おなじみの

ワインディングゥ~♪




エドはるみか!(古! 笑)



体験入学WD1

体験入学WD2

体験入学WD3



仙理美生の写りたがりは有名だけど

参加してくれた高校生の皆さんも

結構写りたがりなのね。


仙理美生になる資格アリですぞ!(笑)







お次は

再びエドはるみで

さん・ハイ!


カッティングゥ~~♪


体験入学カット1

体験入学カット2

体験入学カット3



刃物を使ってるからか

みんな真剣な表情ですねえ。





理美容技術の

難しさや面白さを

感じてもらえたんじゃないかな~

って思います。





仙理美のお子達も

高校生の皆さんに技術を教えることで

逆に

勉強になったことでしょうね~。





とゆーことで

2014年度の体験入学会の日程は

すべて終了~。


参加してくれた皆さん。

ありがとうございました~! m( _ _ )m




ちなみに

2015年度の体験入学会 第1弾は

4月25日(土)ですよお~!










2月14日といえば

バレンタインデー。






ワタクシ実は・・・





もらっちゃいました!





バレンタインチョコ




(笑)



ユ~ナさんに!


ユーナさん




いやはや

まいったなあ。



「 M M K 」 だねえ。




M : モテて

M : モテて

K : こまっちゃう


(笑)





ではまた!

SEE YOU!



<< なんかね、ぜーんぜん理容美容専門学校っぽくないのですよ // ホーム // 仙理美は今、“ 予備校 ” 状態になってるです >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/172-ad3e304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //