【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

2月もそろそろ

終わりでございますね。



今週の仙理美は

タイトルのよーに

なんか

ぜーんぜん

理美容専門学校っぽくないのですよ。




月曜日と火曜日は

1年生のお子達が


進級認定試験なう!



進級認定試験!




2年生のお子達はとゆーと


筆記試験勉強なう!

筆記試験勉強なう!2



3月1日の

筆記試験 (国家試験)

に向けてのガリ勉中。





今週

2年生のお子達は

午前授業なんだけど

午後からは

苦手教科克服のための

ゼミに参加するお子達もいたりして。




こちらは


イズミ先生の技術理論ゼミ



実写版 アンパンマンの

主役に抜擢!

されるらしいとゆーウワサの(笑)

イズミ先生の

美容技術理論ゼミ!







こちらは

ハヤサカ先生の公衆衛生ゼミ


フォルクスワーゲンとDIY大好き。

仙理美 Newパンフレットの

アートディレクター

ハヤサカ先生の

公衆衛生ゼミ!




んで

こちらは


シゲトシ先生の関係法規ゼミ



仙理美の “あばれる君” (笑)

シゲトシ先生の

関係法規ゼミ!





でもってこちらは


イサゴ先生の化学ゼミ



仙理美女子に大人気。

だけど

ギャグはちょいちょいスベる (笑)

イサゴ先生の

化学ゼミ!




とゆーカンジで

実習のまったくない

今週の仙理美なのでした。




ではまた!

SEE YOU!



<< 3月の第1週目も今日で終わり // ホーム // もー1週間過ぎちゃったけど、2月14日といえば? >>
去年の春卒業した川崎です!

もう国試の季節ですか…
一年早いですね〜
毎日のように職員室に通っていたのが昨日のことのように思い出されます(笑)

先生方、お体に気をつけてがんばってください!
仙理美生ファイトっ!!
[2015/02/27 Fri] URL // なっちゃん #AoZhax4s [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお~!なっちゃん! お元気い?

コメントありがとです~♪ (^^)/

ホント。1年って早いですよねえ… しみじみ。

先生方も寄る年波にも負けず
無茶しながら頑張ってますよ~!(笑)

仙理美生の合格を祈っててくださいな。

なっちゃんも忙しいと思いますが
時間があったら仙理美に遊びに来てね~。\(^o^)/
[2015/02/28 Sat] URL // 仙理美くん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/173-1d9c7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //