【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

今週の仙理美は

いろんなことがございまして~。



まず

3月1日(日) には

2年生のお子達が

国家試験の筆記試験に臨みまして。




3月2日(月)は

筆記試験の答え合わせ。




答え合わせを終えた

2年生のお子達が

職員室にやってきては

「 先生が教えてくれた教科
 満点だったー! 」

とか

「 先生に教えてもらったトコが
 試験に出ましたー♪ 」

とか

「 ありがとうございました! 」

とか

報告してくれましたよ。






3月3日(火)は

仙理美恒例の

「 花嫁着付け教室 」。




・・・スミマセン。

写真撮ってないです。




ってことで

次行こう!(笑)




3月4日(水) は

装道礼法きもの学院の

佐藤先生から

社会人として必要な

マナーの講習をしていただきまして。




はい。

写真無いでえす!





そーいえば

この日の朝

仙理美のお子達の

練習を受け止めてくれた

モデルウィッグさんを

ドナドナしたです。


ウィッグ処理




ちょいと

怖いかもしれない画像 ↓ なので

ご注意ください。(笑)









ありがとうウィッグさん




ひえー!!


(笑)






使用済みのモデルウィッグさんは

「 産業廃棄物 」 なので

「 家庭ごみ 」 とか

「缶・ビン・プラゴミ 」 とかと

一緒に出したりしちゃ

ダメですからね!




美容科2年の

リョーヘイくんとマオくんとカクダくんが


段ボールたたみ職人



段ボール箱たたみ職人として

活躍してくれたですよ。




肝心のカガヤくんは

遅れて来たもんで

活躍の場ナーシ!(笑)







そーいえばの第2弾。


卒業生の

中川タイジさんが

遊びに来てくれまして。



相変わらず

丁寧な言葉づかいの毒舌も

健在でございました。(笑)






せっかく来たのに

すぐ帰ろうとするもんで

校長先生、教頭先生、ちあき先生

みんなで無理やり引き止めて (笑)



引き止め中



ついでに

記念撮影。(笑)



タイジさんと



↑ の記念写真。


実 はスゴイんですよ。




何がスゴイかって

写真撮られると

カメラに魂が吸い取られるって

信じて疑わない教頭先生が

写真撮らしてくれたですよ!



母さん!事件です!(笑)






タイジさんは

日本舞踊のお師匠さんでもあります。


仙理美卒業後は

地元の岩手県宮古市で

踊る毒舌美容師として

活躍しているとかいないとか。(笑)





てなことがあったこの一週間。





今週の最終日の本日。


3月6日(金) は!




















つづく!



(笑)



<< ほらね。やっぱり一週間経過してからのブログアップ。みたいな // ホーム // なんかね、ぜーんぜん理容美容専門学校っぽくないのですよ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/174-da713e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //