【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


始まりましたねえ!


日本全国 新学期!




仙理美も

4月6日に始業式!



1年生だったお子達も

全員なんとか無事に

2年生に進級しまして。




そして昨日、4月7日は

入学式!





仙理美に今年も

新入生がやってきたですよ~!





それでは

開式直前のお子達の様子を

どーぞ!


①27年度入学式直前




うむ。


さすが新入生。



遠慮がちのピースが

ヒジョーに奥ゆかしくて

好ましいですな。




それに引きかえ

お手伝いしてくれた

新2年生のお子達は


入学式の新2年生




どんだけ写りたいんでしょ

このお子達。www





こないだの卒業式でも

ピアノ弾いてくれたサカエさん。



②ピアニストさかえさん



入学式でも

ステージ袖で

裏方ピアニスト

してくれたですよん。








校長先生の

入学許可宣言。


③27年度 入学許可宣言



これでこのお子達も

晴れて 仙理美生




そして

新入生代表 メグミさんの


④誓いの言葉めぐみさん



「誓いの言葉」。





青森県

秋田県

岩手県

山形県

福島県

そして宮城県から集まった

同じ夢、同じ目標を持つ仲間たち。



これから2年間

仙理美で

一緒にガンバろーね!








本日 4月8日は

新1・2学年が揃っての

初登校日。




朝のスクールバスは


⑤27年度初スクールバス



こんなカンジ~♪



ありゃ。


アングル悪くて

1年生のお子達

殆ど写んなかったわ。



こりゃ失敬。








新入生は早速

真新しいユニフォームに身を包み


⑥27年度新歓会



2年生が開いてくれた

歓迎会

にお呼ばれしまして。





「話をよく聴きましょうゲーム」



「先生紹介ショー」

で盛り上がりまして。



「先生紹介ショー」は

どの先生もみんな面白かったんだけど

イサゴ先生の

「アイドル目指して34年!イサゴです

ってえのが一番ウケてましたな。www





卒業したウンノ君。



あとでイサゴ先生から

なんか貰いなさいね。www






最後は全員で

「校歌」と「日常の五心」で

仙理美生の心構えを共有しました。





いやー。


いい歓迎式でしたねえ。





とゆーことで


新入生のみんな!


ガンバれよー!




そして

新2年生諸君!


⑦新歓会新2年生

⑧新歓会新2年生

⑨新歓会新2年生



新入生のいいお手本になるよう

ガンバれよー!




ではまた!

SEE YOU!


<< 入学式からちょうど2週間 // ホーム // 別れの後には出会いがやってくるんだなあ。だって春だもの >>
こんにちは!毎度川崎です!笑

おー!ひろいとこで入学式なんですねー!
多目的でやる式典も好きでした♡

明日明後日と帰仙するので仙理美あそびに行こうと思いましたが、新学期で忙しいことと思いますので、お盆休みにあそびにいきまーす!笑

先生方、新学期ファイト!!!
[2015/04/13 Mon] URL // なっちゃん #AoZhax4s [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー。なっちゃん!

レス遅くなってしもて、もーしわけないです!

もーね。先生たち大忙しです。

なっちゃんも仙理美魂で頑張るんですよー!

遊びに来てくれるの待ってますよ。

でわでわ。(^o^)/
[2015/04/21 Tue] URL // 仙理美くん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/178-aa7de292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //