【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


4月29日から5月6日までの8日間

仙理美はGW連休なのでございますよ。




でもね

4月25日(土)と 4月26日(日)は

通常登校日だったので

実質は

4月20日(月)から4月28日(火)までは

お休み無しの9連勤!




でもね

仙理美のお子達は

弱音を吐かずに頑張りましたよ!






9連勤最終日の

4/28 の登校一番乗りはこの二人!


4月28日の一番乗り



美容科2年の

ユータ君とツカサ君!



朝 7時20分には

学校到着!




こんなに早く来て

何してるかってーと



アップの朝練




アップスタイルの

自主練でございます。






エライですな!








ハヤサカ先生から

一番乗りの

このお二人に対する

感想を述べてもらいました。










「 早すぎるって!(笑) 」






そうそう。




4月25日(土) には

2015年度一発目の

「 体験入学会 」

が開催されましたよ~♪


4月27日体験入学会



参加してくれた

体験入学生(高校生)の皆さん♪




仙理美のユニフォームを着て

まるで

“ 仙理美生 ”

みたいですねえ。




仙理美の雰囲気

感じてもらえました?





次回は

5月17日(日)!



ぜひ

“ 仙理美生気分 ” を

味わいに来てくださいね~!




ではまた!

SEE YOU!


<< 人知れず、密かに、更新してたりして・・・(笑) // ホーム // 入学式からちょうど2週間 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/180-019431de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //