【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


撮ったんだけど使ってなかった

仙理美生の写真さんたちを

一日の流れ風に

ご紹介してみよーと思うです。





まずは

朝のスクールバス。



出発を待つ間


ある日の仙理美1


自撮りするお子達。

(笑)




あの “ 自撮り棒 ”

いいねえ。


よし。今度買おーっと。

(笑)







仙理美の朝の

お馴染みの風景といえば


ある日の仙理美2



ロビーでの

自主練習作品チェック。




つーか

イズミ先生写りたがり過ぎ!

(笑)







授業では

理容科さんが

こんな技術を勉強してましたよ。


ある日の仙理美3



アイロンセットですねえ。



ある日の仙理美4



最近

男性の

ネオ七三分けスタイルが

流行ってきたから

アイロンセットも

また流行るかもねー。








おや?


外でなんかやってますよ。


ある日の仙理美5




選択授業の

ヘアクリエーターコースで

ヘアフォトの授業。



仙理美パンフの撮影をしてくださってる

プロカメラマンの新井先生から


ある日の仙理美6



レフ板の使い方を習ってました。




もう気分は

プロのモデル。



後ろ向きからーの


ある日の仙理美7



振り向きざまにパチリ!


ある日の仙理美8


(笑)







そうそう。

そーいえば

数年前に退職された

美容科のむっちゃん先生が



むっちゃん先生





クラシカルスタイリストコースの

着付けの講師として

仙理美に戻ってきましたー!!




全っ然変わってませんねー。



豪快なガハハ笑いも

以前のままです。

(笑)







そして放課後。


みんなでお掃除。


ある日の仙理美10



ひとり出遅れ。





みんなからブーイング。

(笑)







とゆーカンジの

とある日の

仙理美の日常風景でしたー。


ある日の仙理美9




ではまた!


SEE YOU!



<< 世界大会 金メダリストの特別授業 // ホーム // 人知れず、密かに、更新してたりして・・・(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/182-a1b38c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //