【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


7月14日 火曜日。




・・・ああああ。

もう一週間過ぎてる・・・。




ま。

いつものことですね。(笑)





とゆーワケで

一週間前の今日! 7月14日!







2008年の

Hair World (世界理美容選手権)で

金メダルを獲得した

飛田 恭志 先生

な、な、なんと!

特別授業

してくださいましたのです! 



飛田先生の特別授業2





“ 世界一の理容師 ” に

教えてもらえるなんて


飛田先生の特別授業




理容科のお子達は

幸せ者ですねえ。






この日は

飛田先生のサロンで頑張っている

卒業生の

千葉 亮輔 くん (塩釜高校 出身) と

佐々木 魁斗 くん (一関第二高校 出身) も

一緒に来てくれまして


飛田先生の特別授業3



あ。


魁斗くん寝てるワケじゃありませんよ。

(笑)



イサゴ先生の

シャッターのタイミングが

悪いだけですから。

(笑)




千葉くんも魁斗くんも

仙理美OBとして

理容師の先輩として

いろんな話をしてくれました。


飛田先生の特別授業4





そして

午後からは

なんと技術指導も!


飛田先生の特別授業5




かー!!

うらやましー!!




ボクも

飛田先生の技術

見たかったー!!!





え?



ええ。


見れませんでしたのです。






だって

青森県に出張してたんですもの。

しくしく。 (TへT)







飛田先生。


ありがとうございました!m(_ _)m


飛田先生の特別授業6




ぜひ次は

ボクがいる時に

来てくださいね!

(笑)






ではまた!

SEE YOU!


<< 暑くて、そして 熱くなってます!仙理美の夏。日本の夏 // ホーム // とある日、仙理美で >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/183-20d22e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //