【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


皆さま。いかがお過ごし?



仙理美は

7月19日(日)から

夏休みなのでございますよ。



7月18日(土)は

体験入学会がありまして

多くの高校生の皆さんに

ご参加いただきましたよ~。





画像がない!




はい。


説明とキンチョーで

写真撮り忘れました。てへへ。




てへへじゃないってーの!

(笑)







それから

この日は

7月30日に開催される

第7回 全国理容美容学生技術大会の

壮行会が行われましたのです。





画像がない!



写真はちゃんと撮ったんですよ。

ちゃんと。



ただ

写真データの入ってるカメラを

教頭先生が出張に持ってっちゃったので

壮行会の画像は

今日無し!



カメラ戻ってきたら

画像アップしますので

少々お待ちを~。(by もう中)






夏休み前

最後の授業が終わっても

学生技術大会に出場する選手たち

通称 “ Team 仙理美 ” は



2015 TEAM仙理美 練習会①



「 放課後練習会 」 で

練習練習!







美容部門

アップスタイルの

練習風景。



2015 TEAM仙理美 練習会②




理容部門

クラシカルバックバリエーションセットの

練習風景。



2015 TEAM仙理美 練習会③




作品のデザインはナイショなので

非公開。




でも

それじゃツマンないので

足元だけ公開。(笑)






そして

夏休み中の今日(7/23)も

Team 仙理美メンバーは

登校して

練習に励んでおりますよ。


みんな熱いです!




でも

暑いのはボク苦手。(爆)






ではまた!

SEE YOU!



<< Team 仙理美 メンバーをご紹介の巻~♪ // ホーム // 世界大会 金メダリストの特別授業 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/184-98b170f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //