【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


はい!

SENRIBIぶろぐ恒例の

一週間以上寝かせて

熟成しすぎて発酵し始めて

少々酸っぱくなってるネタですよ~!



オマケに

例によって

超長いですよ~!



覚悟してくださいね~!!(笑)






とゆーことで

7月30日(木)は

理美容甲子園2015

全国理容美容学生技術大会

東北地区大会!


ってえことで

猛暑より熱いハートの

Team 仙理美メンを応援するために

仙理美生全員で

岩手県滝沢市のアピオまで

はるばる行ってきましたですよ!




出発が

ちいとばかし遅かったもんで

会場に到着したときは

開会式なんかすでに終わってまして

理容部門のミディアムカット と

美容部門のカット と

1 理美容甲子園2015 AM競技


そして

ネイルアート部門の競技が

2 理美容甲子園2015 AM競技

始まっておりました。



ふう。

なんとか間に合ったい。




どれどれ。


仙理美の

選手のお子達はどこー?




お。

理容科のイシちゃん いた!

3 理美容甲子園2015 理MC いしちゃん



あ。

シモヒロくんも!

4 理美容甲子園2015 理MC シモヒロ


首長いから

すぐ見っけちゃったい!(笑)




えーと。


美容科さんは・・・。



あ!

アサコがすぐそこに!

5 理美容甲子園2015 美C アサコ




向こうっかわでは

ココちゃん、さかぴー

そして腹黒キヨタン (笑) の

トライアングル・フォーメーション。

6 理美容甲子園2015 美C キヨタン&サカP&ココちゃん



あれ?

カズンは?

7 理美容甲子園2015 美C カズン


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

観客席の目の前!


キンチョーしなきゃいいなあ・・・。




さてさて

ネイルアート部門のお子達は・・・。



あれ?

この子はサモハン?

8 理美容甲子園2015 ネイル①



ってゆーか

みーんな うつむいてるから

9 理美容甲子園2015 ネイル②


あーもう

誰が誰やら

ワシ分からーん!


(笑)




てなカンジに

仙理美のお子達探しをしている間に

午前中の3競技が終了。





応援席からロビーに下りますと

10 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち


午後からの競技に出場する選手たちが

入場待ちしてたです。




おーい!

会長ー!

マサトー(敬称略 (笑)!

11 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち マサト&会長


マサト。

なんでその距離でキメ顔する?(笑)







マサトのキメ顔のワケ。



実は

マサトのゼッケンナンバーが

17 理美容甲子園2015 ゾロ目のゼッケン


フィーバーしてまして

本人それだけで大満足。



なんて単純な子。(笑)





それに引き替え

フィーバーもなく

語呂合わせもできないよーな

ゼッケンナンバーだった さかぴーは

18 理美容甲子園2015 特徴無しゼッケンにショボン


( ′・ω・` ) ショボーン




なんて単純な子。(笑)






さてと。

ほかのウチのお子達は・・・。



あ。

なーんだ。

近くにいたじゃーん!




キリちゃん! ガンバ!

12 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち キリちゃん



じゅりんご! ファイト!

13 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち ジュリンゴ



カネ! キメてこい!

14 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち カネ



ニーサン!

15 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち ニーサン


・・・ってゆーか

なんで “ ニーサン ” なんだ?!(笑)




ふと見ると

タユナが

後のすみっこの

看板の林に埋もれて

16 理美容甲子園2015 PM競技入場待ち タユナ


ニカニカ笑ってたりして。(笑)






てなこと言ってる間に

午後の競技

美容部門のワインディング と

20 理美容甲子園2015 PM競技



美容部門のアップスタイル

理容部門のワインディング

理容部門の

クラシカルバックバリエーションセットが

19 理美容甲子園2015 PM競技


ついにスターーーート!!!





あー・・・。


遠いねえ・・・。


遠すぎて見えませんわあ・・・。





おーし!


iPhon カメラの

ズームの限界に挑戦だ!




まずは理容部門!



あちゃー。

画像荒いー!



やっぱりとゆーか

トーゼンとゆーか

ズームの限界

完全に超えてましたわ。

21 理美容甲子園2015 理WD&理CB


でも

理容部門は人数少ないから

キリちゃん、じゅりんご、カネ、ニーサン

なんとか見っけた!・・・と思う!(爆)





美容部門のアップスタイルは・・・

22 理美容甲子園2015 美UP


ああああ。

人数多いー! 遠い―!

ムリー!

誰が誰やらワシ分からーん!

(笑)




さらにもっともっと人数の多い

美容部門のワインディングは・・・



画像がない!





あーもー

ギブですわあー!


(笑)






などと

オトナ気なく大騒ぎしてる間に

全ての競技が無事終了~♪








ドキドキの結果発表!

23 理美容甲子園2015 結果発表




Team 仙理美の結果は!



理容部門

優秀賞4名!

敢闘賞2名!



美容部門

優秀賞10名!

敢闘賞2名!



ネイルアート部門

優秀賞3名!

敢闘賞1名!





全国大会出場者数は

東北地区トップの17名!



敢闘賞を含めた受賞者数も

東北地区トップの22名!



おまけに

理容部門、美容部門

ネイルアート部門の

全部門、全競技で

「優秀賞」を獲得!!



ありがとうございます。
ありがとうございます。

応援本当にありがとうございます。

m(_ _)m








閉会式終了後

仙理美の選手たちが

応援団席の前に来てくれまして

24 理美容甲子園2015 応援席に挨拶


応援ありがとうございました!

って挨拶してくれましたよ。





入賞できた選手。


惜しくも入賞を逃した選手。



それぞれ

一生懸命頑張りましたね。



勝って得られるもの。


負けたからこそ得られるもの。




どちらも大切な

「経験」

という学びです。




その大切な 「経験」 を

自分だけの宝物にしないで

後に続く後輩たちに

間違いなく伝えていってください。




伝えることが

君たちの新たな

「学び」

となるのですから。





仙理美の夏休みも

残りあと1週間。




夏休み明けから

エンジン全開で行くからねー!



夏休みボケなんて

許しませんわよー!!(笑)




ではまた!

SEE YOU!


<< 夏のお客様 // ホーム // 精一杯ガンバレ!そして、目一杯楽しんどいで! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/187-8fa74579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //