【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お久しぶりです!


1ヶ月月や2ヶ月の放置は当たり前!

の 「 SENRIBIぶろぐ 」 が

帰ってまいりました!





とゆーことで

例によって

過去ネタを

恥ずかしげもなく書きます。




仙理美の夏休みは

卒業生がいっぱい遊びに来てくれます。



夏のお客様1



東京の理容サロンに就職した

黒澤博樹くんと渡辺亨くん。



同じサロンの先輩・後輩です。


夏のお客様2



左側の亨くんのが

エラソーで先輩っぽく見えるでしょーが

実は

右側の黒澤くんのほーが1年先輩。






黒澤くんは東京から


夏のお客様3


この ↑ 自転車で

猛暑の中

3日間もかけて仙台に帰ってきたそうで。



スゴイとゆーか、おバ○とゆーか。(笑)




そーいえば前にもいたなあ・・・。


東京から自転車で帰ってきて

今はサンフランシスコで美容師やってる

佐藤淳くんとゆー卒業生が。

(笑)




後輩の亨くんは

自転車で激走する黒澤くんを

マイカーで涼しい顔して追い抜いて

仙理美に来たそーで。


なんて後輩だ!(笑)





8月22日に開催した

「 夏の体験入学フェスタ 」 にも

仙理美の卒業生が

スペシャルゲストとして来てくれましたよ。



美容科OBの

遠藤 隆弘 くん!


夏のお客様4


遠藤くんの

写真撮れなかったんで

某○○○ペッパーから転載。(爆)




LYNDA

とゆー美容サロンの

売れっ子美容師さんなのに

担任だった○○先生から

「 もー!服装だらしないから!」

って怒られてました。(笑)





それから

理容科OGの

齋藤 晴夏 さん!


夏のお客様5B



晴夏さんと結婚した

同じく理容科OBの田口拓磨くんと

晴夏さん、拓磨くんが働いている

超オシャレな理容サロン

JUNES

のシニアマネージャーの新宮さん

そして

代表の BOWE さんも

一緒に来てくださいましたよ。




JUNES の BOWEさんや晴夏さんは


夏のお客様5A


こーゆー雑誌 ↑ にも

よく取り上げられてます。



表紙の中央が BOWEさんで

その後ろで

キャップかぶってカットしてるのが

晴夏さんね。







晴夏さんと拓磨くんの


夏のお客様6


愛の結晶 ↑ も初登校。(笑)



もーー!超可愛いの!


ワタシらにとったら

「 孫 」 ですね! 「 孫 」!






ホントは

もっといっぱいの卒業生が

遊びに来てくれてたんですけどね。



ええ。

写真撮ってないだけですよ。



ええ、ええ。

どーせワタシが悪いんです!

(笑)




ではまた!

SEE YOU!




<< 連投ブログ! ○○○ 始めました // ホーム // “ 熱湯 ” ・・・じゃなくて “ 熱闘!” 理美容甲子園 2015 応援絵日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/188-e26c6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //