【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


「 冷やし中華 始めました 」

の季節は終わり

「 おでん 始めました 」

の季節になりましたねえ。




仙理美は

8月17日に

「 夏休み終って授業 始めました 」 (字余り)

でした♪



夏休み明け初日の

スクールバスは


始めました1


意外とみんな元気!


日焼けして

真っ黒クロ助になってる人がいないなんて

さすが美容学生!(笑)




朝のおなじみの風景も


始めました2


夏休み前と変わらず。






こちらは

何やら悪だくみをしてるチックな

お子達。


始めました3



何やってるかってーと

ヘアスタイルとか

ファッションとか

音楽とか事件とか出来事とか

ありとあらゆるものを検索中~。




そう。


もう一つの

「 始めました 」 は!



仙理美祭の準備 始めました!

(続 字余り) なのでございます!





放課後

校舎内を見回りに行きますと


始めました4


ここでも何やら悪だくみ。(笑)




アナタ達

何なさっておりますのん?


始めました5


高山センセ と

ちゃんえり と

ショータローくん と

仙理美オサレ番長のヒカルくんが

ステージショーに掲げる

サインボードのミニチュアを

鋭意制作中でござました!



あ。

オサレ番長のヒカルくんとは

この方 ↓ です。(笑)


仙理美オシャレ番長





そして昨日。


仙理美祭実行委員会による

仙理美祭パンフレットの

「 表紙デザインコンペ 」

が開催されまして


始めました6


パンフレットの表紙デザインも

無事決定~♪




どんなサインボードと

パンフレットになったか

気になる方は

9月13日(日)

第16回 仙理美祭

どうぞ

お越しやす~! m(_ _)m




ではまた!

SEE YOU!


<< 仙理美祭のご準備は、ここまで進んでおりますぞ // ホーム // 夏のお客様 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/189-69c7ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //