【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


もうすぐですねえ。


第16回 仙理美祭!



2年生のお子達は

お休み返上で

準備に大わらわでございます。




9月7日の月曜日なんか

体験入学会の

振り替え休校日だったんだけど

2年生のお子達は

仙理美祭の準備のため お登校。




ステージも


①祭の準備 9月7日(月)



組上がりましたよ。






ステージの上に掲げる

サインボードの制作も


②祭の準備 9月7日(月)



順調順調♪



ちなみに

テープまみれになってるのは

写りたがり子のさかぴーです。




ステージが組上がったので


③祭の準備 9月7日(月)


照明のシューティング。





TBCラジオ 「 ガンバッペ魂 」 の

出たがりディレクター 広野さんが

今年も

ライティングオペレーター担当のお子達に

照明機器操作の

レクチャーに来てくれました♪


④ヒロノさん



いつもご指導ありがとうございます!

m(_ _)m





照明機器のレクチャーが行われてる間

実行委員長の たゆな は

何してたかってゆーと


⑤祭の準備 9月7日(月)



実行委員 全員分の

スタッフパスを

一生懸命作っているのでした~♪





そして!

仙理美祭まであと3日となった

本日

9月10日(木)!



⑦祭のリハーサル 9月10日(木)



ランスルー前に

実行委員のお子達で

リハーサルをしてますです。


⑨祭のリハーサル 9月10日(木)

⑩祭のリハーサル 9月10日(木)



リハーサルモデル担当は

マサトくん。



⑧祭のリハーサル 9月10日(木)



ライティングオペレーターと

サウンドオペレーターのお子達が

進行表をチェックしながら

リハーサル。




映像オペレーターも


⑪祭のリハーサル 9月10日(木)




MC も


⑫祭のリハーサル 9月10日(木)



このあとの

ランスルーに向けて

リハーサルに余念がありません。





あ。


モデルのランスルーは

お見せしませんよ~。




だって

本番当日まで

シークレットだもの!





なので

実行委員さんたちのリハーサルで

我慢してください。


⑬祭のリハーサル 9月10日(木)




↑ 実行委員長が

ピースしてますが

本番のショーで

こんな演出はありませんので

ご安心ください。(笑)





ではまた!




・・・あ。


そーいえば

おんなじ髪型の人たちが

並んで立ってまして

ちょっと笑けたので

とりあえず

画像あげときますね。


⑥おんなじ髪型(笑)


(笑)



改めまして

ではまた!

SEE YOU!



<< いよいよです。いよいよ明日なのです。 // ホーム // 連投ブログ! ○○○ 始めました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/190-725ddf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //