【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


このたびの大雨により

被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く復旧されますよう

心よりお祈り申し上げます。




大雨に襲われた

9月11日 金曜日。



仙理美も臨時休校となりました。




でも

これまで準備を重ねてきた

仙理美祭。




登校可能な2年生の実行委員さん達は

学校に来て

仙理美祭の準備を進めてくれました。




エントランスにも


①仙理美祭直前 9月11日



ポスターが貼られ

会場の客席も


②仙理美祭直前 9月11日



校内の展示物も


③仙理美祭直前 9月11日



準備完了です。




そして本日

9月12日 土曜日は

「 前日祭 」。



ステージショーの

公開ゲネプロです。




今年の主役の


⑤前日祭 9月12日


2年生のお子達。



そして

来年の主役となる


⑥前日祭 9月12日


1年生のお子達が

「 第16回 仙理美祭 」 の

最初の観客として

ステージショーを見守ります。




実行委員長のタユナも


⑦前日祭 9月12日


キンチョーのあまり

セミになってます。

(笑)



そーゆーワタクシも

キンチョーのあまり

手が震えて

写真がピンボケ。



スマンスマン。



さあ!いよいよ明日!



第16回 仙理美祭 で

お待ちしております!


<(_ _)>



<< 気付いてみれば・・・もう晩秋になってしまっておりました // ホーム // 仙理美祭のご準備は、ここまで進んでおりますぞ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/191-3a8cc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //