【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


秋深き 隣は何をする人ぞ



と、松尾芭蕉も詠んでおりますが

仙理美生も

いろいろな 「 秋 」 を過ごしておりますよ。





先ずは何といっても

「 学びの秋 」!




仙台駅のお隣の AER (アエル)で

「 未来の仕事体験フェスタ 」

とゆーイベントが開催されまして

仙理美からは



2015未来の仕事体験フェスタ①



美容科1年の

ナツキさんとユーゴくんが

インストラクターとして参加。



ご来場の高校生の皆さんに



2015未来の仕事体験フェスタ②



カットとワインディングを

体験していただきましたよん。




ナツキさんがレクチャーした

高校1年生の

初ワインディング!



2015未来の仕事体験フェスタ③




あらま!おじょーず!






下巻きにもチャレンジ!


2015未来の仕事体験フェスタ④



上手すぎます!


こりゃ仙理美生も

ウカウカしてられませんよ!




カットのインストラクターだったユーゴくんも

ワインディングをしたくなったらしく

高校生にレクチャー。



2015未来の仕事体験フェスタ⑤



1~2本目がユーゴくん。


3本目が高校生くん。



ユーゴくんの教え方が上手いのか

高校生くんの素質がスバラシイのか・・・

よくわかんないけど

初めてのワインディングなのに

こんなに上手! スゲー! Σ(゚Д゚)




高校生のみなさんにとって

いい勉強になったと思いますけど

インストラクターを務めてくれた

ナツキさんもユーゴくんも

「 すごく勉強になりました! 」

って言ってましたよ。




教えることで

実は

自分の方が勉強になるってゆーことを

感じ取ってくれたみたいですね~。









さて!


「 学びの秋 」 の次は

「 芸術の秋 」 ですな!



とゆーことで

仙理美生みんなで



劇団四季ミュージカル美女と野獣



劇団四季ミュージカル

「 美女と野獣 」

を鑑賞してまいりました!





いやー。


泣いた泣いた。


いい年こいて

涙と鼻水を垂れ流してまいりました。





特別付録として

入場前に撮った

クロカワ先生とシゲトシ先生とタカシ先生の

観劇記念写真をご披露。








野獣と怪獣と珍獣







野獣と怪獣と珍獣




(笑)





ではまた!


SEE YOU!



<< 行ってらっしゃい!頑張ってらっしゃい!楽しんでらっしゃい! // ホーム // 気付いてみれば・・・もう晩秋になってしまっておりました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/193-8d6e28cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //