【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


皆さまお元気でしたか?



隔月刊になりつつある

「 SENRIBIぶろぐ 」 ですよ。(笑)




昨年末のご挨拶も

そして

新年のご挨拶もしないうちに

もーこんな時期になってしもた。




1月末だし

お正月も終わっちゃったので

新年の挨拶はしません!キッパリ!

(笑)




さて

2016年がスタートしたばかりですが

仙理美は

カウントダウン状態ですよー。





そう。




国家試験への

カウントダウン。






冬休み明けの1月12日には

実技試験で使う用具を

壊しちゃったり無くしちゃったお子達のために

そして

新品の用具で勝負したいお子達のために


2016カウントダウン



用具の “ 初売り ” が開催されまして。(笑)





そして

本日は1/27。


国家試験まであと4日!



理容科2年生のお子達は


2016カウントダウン1



練習練習!


せっぱ詰りすぎて

ヘンテコなテンションになってるお子もいますが。(笑)




そして

美容科2年生のお子達も


2016カウントダウン2



実技試験本番を意識した

クラス分け全体練習中。



真剣スロットル全開です。







午後からの全体練習に入るお子達は

休憩してんのかなーって思ってたら


2016カウントダウン3


こちらも真剣スロットル全開で

自主練習中!



すばらしい!



合格目指して頑張るんだよ!













こちらも

完成までのカウントダウンが

進行中!



2016カウントダウン4




完成したら

ちゃーんとご紹介しますね~♪




ではまた!


SEE YOU!



<< そんなのカンケ―ねえ!(古) // ホーム // 12月といえば?! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/196-7c91c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //