【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


昨日

3月6日(日)は

理容師・美容師国家試験の

筆記試験日でした。




そして本日

3月7日(月)は

仙理美2年生のお子達の

最後の登校日。






なのに。




なのに!




なのにいいい!


ムキー!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!




遅刻してきたお子達。



2016年3月7日 最後の登校日②
※本人の名誉のためモザイク処理(笑)


こら!

ピースしてるバアイじゃねーでしょ!


これから社会に出るのに

最後の最後に遅刻するって

どーゆーことだよ!!




・・・って叱りましたらば



2016年3月7日 最後の登校日①
※本人の名誉のためピンボケ処理(笑)



シュンとしとりました。


ええ。ヤラセです。(爆)




今日

2年生のお子達は

筆記試験の

答え合わせと自己採点の後

「 卒業記念講演 」 をもちまして

仙理美の2年間が終了です。




そして明日

3月8日は

卒業式。




悔いを残さず

過ごせましたか?





ではまた!

SEE YOU!



<< そして彼らは巣立って行きましたのだ // ホーム // ホントにホントにありがとう >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/201-92242876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //