【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



2年生のお子達が卒業して

1年生のお子達も

そろそろ進級の時期。





中には早々と



2016年3月15日 1



会社説明会に参加する

1年生のお子達もいたりして。



コズエ先生に見送られて

元気に出かけていきましたよ。




そして今日 (3/15) は

後期終業式。



2016年3月15日 2




入学したばっかりと思ってたら

もう1年間が終了です。




早いねー!



2016年3月15日 6




4月からは 「 先輩 」 なんだから

しっかり頼みますぞ!





今日は

終業式が終ったら下校。



2年生がいなくなったので

帰りのスクールバスも



2016年3月15日 3



すっかすかの

ガーラガラ。





でも4月からは

みっちみちの満員バス

になっちゃうけどね。

(笑)






終業式が終って

みんな帰ったかと思いきや



2016年3月15日 4



ネイリスト2級検定に

チャレンジするお子たちは

特別講習会で練習中!





お!


女王さま発見!



2016年3月15日 5


(笑)




明日から

仙理美は春休み。




でも

赤点取って追試験のお子たちは

明日も登校なんですってよ!


コラー! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!





ちゃーんと勉強して

合格点取るんですよ!



また赤点なんか取ったりしたら

許しませんからね!!

\(*`∧´)/ ムキー!!







ではまた!

SEE YOU!


<< 春休みだって、先生方は大忙し // ホーム // そして彼らは巣立って行きましたのだ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/203-08d48f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //