【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


暖かくなってきましたねえ。


4月8日(金)


仙理美は

平成28年度 前期始業式。


新年度が

いよいよスタートです!



2016年度前期始業式1




校長先生からは

2年生になるということ、

そして

卒業までに成さなければならないこと

についての訓辞をいただきまして。



教頭先生からも

理容師・美容師として

そして社会人として

身に付けなければならないこと

などについての訓辞をいただき

新2年生のお子達は

ちょと真剣な表情。



も―少しすると

後輩たちも入学してきます。



新2年生諸君!


2016年度の仙理美を

頼みましたぞ!



2016年度前期始業式2




カメラ向けると

こーなる ↑ 仙理美生の伝統は

相変わらずですけどね。

(笑)





さてさて

始業式が終わっても

クラシカルスタイリストコースのお子達は

居残り。



実は

装道礼法きもの学院 入門初修課程

の修了証授与式が

行われましたのです。



クラシカルコース2016年度ディプロマ授与式1


今回の修了者は88名。



おお!88!

末広がりの 「 八 」 が2つも!



こいつぁ春からぁ

縁起がいいわえ~



どーゆー言い回しで

↑ のセリフを言うかってえと

↓ の動画を開始7分あたりから見て

勉強してください。(笑)







分かりましたね。

ではご一緒に。



こいつぁ春からぁ~

縁起がいいわえ~


(笑)




クラシカルスタイリストコースのみんな!



クラシカルコース2016年度ディプロマ授与式2


ピンボケでゴメン!


じゃなくて!(笑)


日本の伝統衣装である

「 きもの 」 文化を

皆さんの手で伝えていってくださいね♪





始業式が終わると

新2年生のお子達は下校。




通学定期とか

Suica とか icsca (イクスカ) とかを

買うお子達は


始業式後の学割申請



職員室に来て

通学証明書申請用紙と

格闘中。





そんな中

新2年生クラス委員のお子達は

秘密の会議中。



2016年度新2年生クラス委員会議



週明けに

何やらイベントを

企画してるらしいっス。







その企画のための

ちょっとしたアイデアを採用されたのは

この方 ↓ でえす!



アイデア採用!




え?!

だ、誰?!

(笑)




とゆーことで!


ではまた!

SEE YOU!






<< 新しい仲間たち // ホーム // 2015年度から2016年度へ。 年度跨ぎブログ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/207-2bd2a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //