【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


先ず

4月14日~16日に発生した熊本地震により

お亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


被災者の皆様への救援が

一刻も早く行われ、

一日も早く復旧・復興されますことを

心よりお祈り申し上げます。








さて

4月12日(火)

入学式が行われましたよ。





本来であれば

非公開の

開式前の準備の様子

をご覧ください。

(笑)



2016 入学式1




先生たちが手分けして

会場の設営。



会場の外では

仙理美の2年生のお子達が

案内係として

皆さまをご誘導。


写真ありませんが。(笑)





入学式では

新入生一人ひとりの

名前が読み上げられまして


2016 入学式2



一人ひとりが

「 はい! 」

という大きな返事で起立します。



校長先生の

「 入学を許可します 」

という入学許可宣言で


2016 入学式3


晴れて

「 仙理美生 」 となった

新入生のお子達。




ドラ◯エ風に言うと

「新入生が仲間になった!」

みたいな?

(笑)





新入生代表 ヒロカさんの

「 誓いの言葉 」


2016 入学式4



理容師・美容師になるたの

決意表明をしてくれました。



理美容業界の皆さま。


仙理美に

そして

業界に

新しい仲間が加わりました。



2016 入学式5

2016 入学式6



例によってピンボケですが

(笑)

彼らのことを

どうぞ温かい目で

見守ってください。


ついでに

ボクの撮影の腕も

生温かい心でお許しください。

(笑)






入学式の翌日から

新入生のお子達も登校。



朝のスクールバスも


2016年4月14日朝バス



また賑やかになりましたよ。


2年生のお子達も

心なしか嬉しそうです。




初めの一週間。


新入生のお子達は

いろいろな説明を受けたり

教材を受け取ったり。


2016年度新入生の教材

2016年度新入生の教材2



実は

教材の量がもの凄いので

3日に分けて

配布されますのです。



本格的な授業は

4月18日(月)から。



新入生のみんな!


2年間

頑張ろうね!




ではまた!

SEE YOU!



<< ああああ。ゴールデンウィークが終っちゃったよおおお (T△T) // ホーム // 2016年度の仙理美が賑やかにスタートしましたよ~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/209-4ec2c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //