【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


もう5月も下旬。



月日が経つのが

早いわあ。




はい!そこ!

老化現象って言わない!

(笑)




さて

仙理美の朝は

おなじみのこの風景。



2016年5月朝の風景1



自主練習したワインディングを

先生にチェックしてもらう

「 仙理美モーニングチェックアワー 」

でございますよ。




4月に入学した

1年生のお子達も

向上心バリバリです。





職員室から出てくる先生を



2016年5月朝の風景3




待 ・ ち ・ 伏 ・ せ♡

(笑)






2年生のお子達はとゆーと

7月に開催される

理美容甲子園2016

第8回 全国理容美容学生技術大会

東北地区大会

への出場を目指しての朝練に

余念がありません。



2016年5月朝の風景2




アイドル目指して36年の (笑)

イサゴ先生が

厳しくチェック。




うん!

みんな一生懸命だ!



きっと

間違いなく

素敵な理容師・美容師に

なってくれることでしょう!




ではまた!

SEE YOU!



<< いつの間にやら、夏休みになってしまっておりましたのですね // ホーム // ああああ。ゴールデンウィークが終っちゃったよおおお (T△T) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/211-872f4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //