【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



ええ!

いよいよなんです!




何がって


これ ↓ が!



理美容甲子園2016ポスター






理美容甲子園に出場する

『 チーム仙理美 2016 』



理美容甲子園2016最終練習会1




チーム仙理美 28名のお子たちは

今日も一生懸命

練習してました。




理美容甲子園2016最終練習会2

理美容甲子園2016最終練習会3





本番直前の

最後の練習を終えたお子たちは



理美容甲子園2016最終練習会4




いつものよーに

片付けとお掃除をしまして

競技チームごとに

最終ミーティング。




はあー。



なんか

ドキドキするわー。


見てるだけなのに。






片づけをしているお子たちを見てたら

お道具箱に

こんなものを発見。



理美容甲子園2016最終練習会5




えいっ!拡大! ↓ (笑)




理美容甲子園2016最終練習会6



アップスタイルチームの

お道具箱用ネームラベル。




なんか

オサレだわあ♪





そして

選手全員のバッグに


理美容甲子園2016最終練習会7



『 TEAM SENRIBI 』

のタグが付いてました!




スゲー!




このタグを作ったのは

仙理美のアートディレクター



理美容甲子園2016最終練習会8


ハヤサカ先生!




朝早ーくから学校に来て

選手 28名分

プラス

技術指導担当の先生方 9名分

計37枚のタグを

作ってくれましたー!



理美容甲子園2016最終練習会9




これ、イイね!




お守りより

ご利益ありそーです!

(笑)





では

選手を代表して

ケースケくんに

「意気込み」 を

訊いてみましょう。



※ご注意

下の画像には、背後霊的なモノが写りこんでおりますが、害はありません。
どうかほっといてあげてください。

(笑)



理美容甲子園2016最終練習会10





ではケースケくん

意気込みをどうぞ!


「えっとぉ、“ 意気込み ” わぁ
 気管に入ってぇ、むせるのでぇ
 あんまりぃ、やりませぇん 」




・・・それは “ 意気込み ” じゃなくて

“ 一気飲み ” だよねえ。

(笑)






何はともあれ

明日が本番!




明日は


「 人事を尽くして天命を待つ 」

【 意味 】
人間の能力でできる限りのことをしたら、あとは焦らずに、その結果は天の意思に任せるということ。


英語だと

「 Do the likeliest, and God will do the best. 」

【 意味 】
最も適切な行為をなせ、そうすれば神が最善の結果をもたらしてくれる。


で、臨んでほしいものです。





頑張れ!

チーム仙理美!



理美容甲子園2016最終練習会11



皆さま

応援よろしくお願いいたします!

m(_ _)m





ではまた!

SEE YOU!




<< なんと!? いつの間にやらもーそんな時期に?! // ホーム // いつの間にやら、夏休みになってしまっておりましたのですね >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/213-f1c79dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //