【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



昨日 2月13日(月)。


「 卒業認定試験 」

がありましたよ。




国家試験真っ最中の

2年生のお子たちにとっては

3月5日の筆記試験に向けての

前哨戦みたいなカンジなのでしょーが

実は

仙理美で受ける

最後の定期試験だったりします。




試験が終わっての下校バス。




「 ダメだー! 赤点だー! 追試だー!」


なんて言いながらも


2017卒業認定試験終了



ご覧のよーな

ヨユーの笑顔。




つーかさ・・・



赤点取っちゃったー

って笑ってちゃダメでしょーがよ!!



国家試験だったら

不合格だっつーの!!


ムキー-ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





とゆーことで

赤点取っちゃった人は

3月5日の筆記試験まで

1日 50時間は

勉強するよーに!!

(笑)




ではまた!

SEE YOU!



<< 仙ゼミ 絶賛開講中~!! // ホーム // 居眠りなんかしちゃいられないのですよ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/223-64430cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //