【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード








・・・はっ!



・・・スミマセン。寝てました。





前回のブログから

2ヶ月以上も眠っておりました。






「 春眠暁を覚えず 」

なのでございますよ。





とゆーことで

トートツですがここでクイズです!



仙理美の

5月の恒例行事といえば!






ヒントその① ↓


IMG_6612.jpg








分かりましたか?







正解はコチラ! ↓






IMG_6611.jpg






そーです。



「 献血 」

でございます。






血の気の多い男子のお子たちは




IMG_6610.jpg






お菓子食べながら

400ml を強制献血!






「 強制 」 ってのはウソですが。(笑)





でも献血したお子たちの6割が

400ml の献血をしましたですよ。







さて

血を作る食べ物といえば

鉄分が多く含まれているレバー

造血作用があるシジミ

なんかが知られてますね。



野菜の中では

鉄分の多いほうれん草やパセリ

他にもビタミンB群まで豊富な

モヤシなんかが

血を作るのに適しているといわれてますね。






献血も立派な社会貢献。




仙理美生は

次回11月の献血までに

上記食材を多く摂って

血をバンバン増やしとくよーに!

(笑)








話は変わりますが

そーいえば

この日の朝



IMG_6609.jpg

IMG_6608.jpg




「アップスタイル」



「 クラシカルバックバリエーションセット」

の予選結果の

発表がございました。






へ?


何の予選かって?



こっれでーす! コレコレ!

       



IMG_7751.jpg




理美容甲子園2017 東北地区大会!




これで

仙理美の

全部門・全競技の

出場選手がケッテーイ!




Team 仙理美 2017

が始動いたしました!







さ。


2ヶ月ぶりにブログ書いたし

「 春眠暁を覚えず 」 で

またちょと眠るとしますか!





・・・ダメですよね。(笑)





はい!

頑張って起きて

頑張ってブログ書きまーす!




ではまた!

SEE YOU!

<< 半分いないと、まー静かだこと静かだこと // ホーム // サ ・ ヨ ・ ナ ・ ラ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/228-977d408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //