【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



2017年6月21日~23日。


この3日間

仙理美はいつもより静か。



美容科2年のお子たちで

いっつもにぎわってる3階フロアも



2017年6月のある日①




オールウェーブのウィッグ達だけが

静か~に

不気味~に (笑)

佇んでおります。





主たちのいない教室。


2017年6月のある日③




理容科の教室も


2017年6月のある日②



閑散としとります。




なんでかってえと

2年生のお子たちは

研修旅行にお出かけなう。




仙理美恒例

今年の

手作り “ 旅のしおり ”


2017旅のしおり




これも恒例の

引率の先生方のイラストが表紙。



ちょっと前の

明星とか平凡みてーです。(笑)




えーと。


ど真ん中の大っきいのがアイハラTでしょ?


でもって

アイハラTの上が教頭センセイ。



アイハラTの下で

パンチ喰らってるのがハヤサカTで

パンチ喰らわしてるのが

イズミT。(笑)



ハヤサカTの右隣は

ツケマのフミコTか。(笑)




イズミTの上でピースしてるのが

タカヤマTですな。




とゆーことは・・・?




まさか・・・?



アイハラTの右隣の

メガネの男の人って・・・













これって




こ、校長センセイなのかー?!!





うっそー!!!!




美化しすぎ。



(笑)





てなワケで

また来週から

にぎやかで

つか

やかましい

仙理美に戻ると思います。(笑)




ではまた!


SEE YOU!





<< いろんなことを勉強してるんですなあ // ホーム // 眠ってるあいだに、もう5月も終わりなのでした >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/229-572057a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //