【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



今日は

仙理美祭の前日祭。




2年生のお子たちと


2017仙理美祭 前日祭3



1年生のお子たちを招いての


2017仙理美祭 前日祭4


ステージショーの

公開ゲネプロを開催。





実行委員のお子たちも


2017仙理美祭 前日祭1

2017仙理美祭 前日祭2



気合入ってます。





公開ゲネプロは

無事終了しましたが

ちょっとしたミス修正のために

実行委員のお子たちは

実は今も

リハーサルの真っ最中。




良いステージショーを観ていただくために

妥協は許されないのです。





「 許されない 」 とゆーか

「 許したくない 」 モノの

状況はどーかとゆーと




台風18号1





むー。




台風18号2




開会時間のあたりには

雨は止んでそうだけど

どうも

暴風っぽいのよねー。




明日

ご来場を予定されている皆さま。



くれぐれもお気をつけて

お越しくださいませ。m(_ _)m




ではまた!

SEE YOU!




<< 前期終業式だったのでした~。と、第18回 仙理美祭 思ひ出絵日記 // ホーム // 『 仙理美祭 』 開催直前! なのに、『 来なくていいアイツ 』 も近づいて来ております >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/235-477b709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //