【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



本日10月2日(月)は


29年度後期始業式




後期始業式。




2年生のお子たちにとっては

仙理美での生活

残り5ヵ月がスタート。




1年生のお子たちにとっては

「 あー、まだ1年半もあるわー 」

なんて言ってられませんよ。



光陰矢の如し。



時間はあっとゆー間に

過ぎ去ってって

二度と戻ってこないんですから。




校長先生もお話しされてました。


「 今やるべきことをしっかりと 」




勉強と技術の練習

サボらないよーに!!








始業式とは

まったくカンケーのない話ですが

もう10月になりましたし

「 衣替えの季節 」 ってえことで

仙理美の校舎も



校舎外壁工事2017年10月2日



「 衣替え 」 中。





じゃなくて、修繕中。




仙理美生もそうですが

ご来校になるお客様方に

ご注意とお願いです。



昇降口への出入口が

大変大変

狭くなっておりますので

車輪止めに足ひっかけて転んだり

鉄骨に頭とか身体を

ブツけたりしないよーに

くれぐれもご注意くださいますよう

何とぞ何とぞ

よろしくよろしくお願いいたします。

m(_ _)m




ではまた!

SEE YOU!


<< 秋深き 隣は何を する人ぞ // ホーム // 前期終業式だったのでした~。と、第18回 仙理美祭 思ひ出絵日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/237-e100b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //