fc2ブログ
【仙理美】の、なにげな~い日常のヒトコマをつづった 、ゆる~い“徒然日誌” 。(笑) 
プロフィール

仙理美くん

Author:仙理美くん

年齢・性別不詳ですが、どぞヨロシク~。<(_ _)>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード




2017スポーツ大会前夜2



スポーツ大会が終わって

早や8日。



「 てゆーか
 今年のスポーツ大会って
 どのクラスが優勝したんですか? 」



などという

ご意見ご要望が

多数寄せられたよーな

無かったよ―なという

今日この頃でございますので

今さらではございますが

今年の優勝チームを

発表しちゃうですよ。







その前に

スポーツ大会の模様を

写真でご紹介




しよーと思ったんだけど

ボカあ

進行と審判と実況をやってましたもんで

写真ほとんど

ってゆーか

ぜんっぜん

撮ってなかったです。



スンマセンねえ。





リホさんとヒビキくんの


2017スポーツ大会2



ゆるーーーい選手宣誓(笑)から

スポーツ大会がスタート。





ユキミ先生が書いた

得点表も


2017スポーツ大会1


ゆるーーーーーいです。

(笑)




あ。


アイハラ先生の

ラジオ体操イントロアクションの動画ですが

動画撮影を失敗しちまいまして

ご披露することができません。



あしからずご了承くださいますよう

お願い申し上げます。 m(_ _)m

(笑)






第一競技のバレーボール。



スパイクが

チョー怖いの。

(笑)





第二競技の 「 出た目で勝負 」。



勝敗のカギは

脚の速さより “ サイコロ運 ”。(笑)





第三競技の 「フライングロープ 」。



別名 「 握力ゼロになって手のひらジンジンするゲーム 」。

(笑)





そして

最終競技の 「 ガチンコリレー 」。



ぶっ飛んでくスピードが

ハンパなく恐ろしーです。





とゆー競技の結果

優勝したのは



2017スポーツ大会3




美容科1年2組~!!

ヾ(≧▽≦)ノ






純銀製 (笑) の

ご利益優勝カップは


2017スポーツ大会前夜4


バレーボールの試合中に

ボールが激突して

カップの耳の部分が

ポキ!

って取れちゃいましたが

アロン○ルファでキレイに修復!




来年のスポーツ大会まで

美容科1年2組の教室に飾られ

ご利益を与えてくれることでしょう。


・・・めいびー。(笑)





とゆーことで

大ケガしたお子もなくて

無事に終わって

ヨカッタヨカッタ。





最後は

1年生、2年生の

クラス委員のお子たちが


2017スポーツ大会4



モップ掛け~。




“ 立つ鳥跡を濁さず ” で

“ 終わり良ければ全て良し ”

なのでございますよ。





ではまた!

SEE YOU!



<< 研修旅行 第二弾! // ホーム // 秋深き 隣は何を する人ぞ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://senribi.blog31.fc2.com/tb.php/239-05d59719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //